スポンサーサイト


ふぉーえばー



「おっさんがいなくなってからもう一週間経つんか・・・
 おっさんかぁ・・・」


P1050432(1).jpg







                          「説教くせぇうるせー
                   じじいだったよな・・・」


   「やかましいわ
P1030193(1).jpg








「え?!チャペさん?!どうして?!」

P1020226(1).jpg







「最終回じゃからな。
わしが来なきゃ始まらんじゃろ」


P1030181(1).jpg
                       「へー!すげぇ!なぁ、あっちの
                 世界は良いとこなのか?」









「良いとこじゃぞ。飯も食い放題じゃ。
みんなの顔が見たければ
こうして帰ってくる事も出来るしのぅ」



                              「へー!メシ食い放題かぁ。」
200912311127.jpg








「あら?チャペさん太ったわね。以前のチャペさんみたい」

P1030359(1).jpg









「うむ。力がみなぎってくるぞい?
まるで若がえったようじゃ」


                             「へー!昔のでっかい
                     おっさんに戻ったんだな!」
                            
P1020024(1).jpg







「じゃが腹毛だけはハゲたままじゃのぅ。神様なぜじゃ・・・」

P1020120(1).jpg







                      「腹毛なんかいいじゃねーか!なぁ!それより
                      毎日どんなもん食ってるか教えてくれよ!」


    「いやじゃ。内緒じゃよ。」
P1010329(1).jpg
        








                           「なんだよこのケチじじぃ!」
「そんな口の悪い
小僧には教えん


             「あーもぅ!うるさいわね。」
P1010333(1).jpg
二年間ありがとうございました!
我が家の犬猫トリオはこれからもずっと一緒です












鍵コメの皆さま、たいがさん、まめぽんさん、がーこさん、Peace MKさん、
りょんさん、Okaさん、サンディさん、コメントありがとうございました!
お陰さまでとっても楽しい二年間でした^^これからもどうぞ仲良くして下さいね♪
ブログを残してほしいと言って下さった方、ありがとうございます。
このブログはこのまま残させて頂きますので、またよろしければ覗いてやって下さい。
その時に少しでも皆さまの口角を上げるお手伝いができればなぁと思います。

口角上げて降格なし笑顔は出世の近道です(ポン語録)
皆さんこれからも笑って生きていきましょう(^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェペ君お帰り、
いつもいつも一緒にいるんだよね。
ご飯食い放題と聞いて安心したけど・・・
食べ過ぎてお腹壊さないでね。。
がごめ昆布さん、
少し休んだらまたブログ再開して下さいね
待ってますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだね いつも一緒だね^^
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
そして
これからもずっとずっと愛してますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またチャペ様に会えて嬉しいです・・・(TT)

天国ではお腹一杯に食べられて何よりですね!
座布団がちょっと広くなってしまったかと思っていたけど、またいつでも会えますね!
トリオはいつまでもふぉーえばーです!

落ち着いたら、今度はぜひわんにゃんコンビの新ブログができるといいなーと、期待しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3人揃った写真に、思わず涙が出ちゃいました。
きっと、今は、もりもりご飯を食べて、
走り回っているんでしょうね。

チャペ君の体調が悪くなった時に、
おしのちゃんも、体重が激減して2.7kgになり、
いつも、チャペ君とがごめ昆布さまの前向きな日常に、
私たち家族は、勇気を貰っていました。
大変な時に、ブログの更新をされていたり、
ご訪問下っていたり・・・
今まで、本当にありがとうございました。
暫くは、ゆっくりして、落ち着きましたら、
またどこかで会えれば嬉しいです(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後に3匹揃った写真、胸が痛いだろうにほんとにありがとうございました。
きっとほんとに今頃チャペ君は楽になってこんな風にみんなの近くにいるに違いありません。
かごめ昆布さんの心の中でそうであるように、チャペ君、PON君、さっちゃんのトリオは私の中でも永遠です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり3匹揃って日向ぼっこしてる写真、
一番ですね。
チャペちゃんは、絶対しょっちゅう来てるでしょー。
しかし最後の最後まで、メシの話題とは ♪
ワンニャンは、ヒマそうだなぁ。。。

がごめ昆布さん、
長い間ブログをお疲れ様でした。
そして楽しませてもらいました。
モトゾーさん経由でこちらに来たんですが、
お知り合いになれてよかったと思います!

確かに3匹揃ってのブログですよね。
私はまだ、ペットの最後を知らないので、
なんて言葉をかけていいか・・・
本当に気の効いたこと一つ言えませんでした。
チャペちゃんの誕生日で知り合えたのに、
ついこの間のことなのに、未だに信じられない気持ちがあります。
でもやっぱり、このコたちを残して自分が先にというわけにはいきませんよね。
今まで癒してもらった分、
最後の最後まで面倒を見るのが飼い主の役目・・・。

がごめ昆布さん、本当にお疲れ様でした。
少しゆっくりして、
いつかまた楽しいお話をしてください。
ありがとう、
ポンちゃん、さっちゃん、チャペちゃん!
キミたちの会話が、好きだったよ♪

チャぺくんに再会できて、私も嬉しいです!
やっぱり、このトリオじゃなくちゃ~

がごめ昆布さん、更新お疲れさまでした。
私もこちらのブログで、随分笑わせて頂きました。
「おしり愛」という言葉まで誕生しましたよね。(笑)
うちのブログの訪問者数5千人に達した時、
「おしり愛」で祝って頂いたり(笑)、ワサビが
旅立った時もコメントを頂いたり・・・
本当に有難うございました。

がごめ昆布さんのおかげで、私もある決心が
つきまして、今日そのことを記事にしました。

また私のブログへも遊びに来て下さいね。
これからも、どうぞ宜しくお付き合い下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらく観ない間に・・・
チャぺ・・・


ここの3匹のブログ、大好きでした。
元気になったらまた戻ってきてくれれば嬉しいです。

本当に(^^)。

「口角上げて降格なし」。その通り!のポン(兼がごめさん)語録ですね。
毎回「口角」を上げさせてもらいました(^^)。
(出世はないですが。当たり前ヤン、主婦やのに)

毎日の暮らしに、口角をあげる機会はとっても大切。
心に刻んでおきます!!

がごめさん、ありがとう♡!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
