

ヒマン

      
 
                            「ねぇチャペさん、最近太ったんじゃない?」
              「そうかね?」
                       「少しダイエットしたら?」

20080924091639.jpg






    「腹筋50回!はじめ!!」
                  
                           「いーち!」「にーぃ!」「さーん・・・うぬぬぬぬ」

                          20080930005844.jpg



                    


                         「どうしたぁ!もうくたばったのかぁ!!」

20080930005727.jpg





               

                「監督、ちょっとトイレに行って来ます!!」

「一分で帰って来い!」

20080930005901.jpg


              



                     「あーばかばかしい・・・水が美味いのぅ」

    
20080930005634.jpg




               「くぉらぁぁぁぁぁぁ
                                  「!!!!!!!!」
                                        
             20080920160243.jpg




                            


                            「ポン、チャペさん知らない?逃げたのよ。」

                         「し、知らない」 
                       200809272256.jpg


      


    「・・・・・・・おっさん!行ったぞ。」
                              「・・・・・しばらくここで身を潜めるわ。」

20080922201155.jpg
             
         「チャーぺさーん!!出てらっしゃーい!!」

    


            チャペのお腹をつつく感じで 
            ポチッとお願いします。

            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャペさん、こうして見ると大きいですね(^^)
うちの実家の大御所も7kgくらいあるのですが、
手がしびれるので長時間抱っこできませんけど
猫飼いとして抱っこしがいがありますよね。

チャペさんのダンディな背中も素敵です(^^)

No title

おはようございます。
チャぺ君結構大きかったんですね~
貫禄ありますよv-410

さっちゃんもふっくらして可愛くなり
幸せ感にあふれています。

猫より犬の方が甘えんぼかもしれないですね~
ジャックもポン君みたいにいろんな表情してくれないかな~

No title

リンゴANE 様
こんにちは!七㌔ですか!!それはスゴイです!
うちのチャペは5.5㌔ですが、それでも
かなり重いと思っていたので(汗)
7㌔・・・抱っこしてみたいです!!

チャペに背負っているものは
哀愁ではなく脂肪です(苦笑)

No title

紅葉 様
こんにちは!はい。チャペはかなり大きいです。
貫禄・・・横綱みたいなものですかね(苦笑)
さっちゃんも最近丸くなってきたので心配しています。
なんとか角界入りだけは避けたいです(苦笑)

ジャックちゃん、見てみたいです。ぜひブログに
載せて下さい!!

No title

こんばんわ!
さっちゃん、意外とスパルタだったんですね!!
ダイエットが続かない私のコーチもしてくれないかしら!?笑

No title

お銀です 様

こんばんわ!そうですね!
さっちゃんのスパルタ振りは伝説の鬼コーチ、
スパルタローさんと良い勝負かも知れません(笑)

No title

はじめまして!初心者なんで色々間違いがあるかもしれません。
写真があまりにも可愛い!
すごく癒されました!

No title

よっっき 様
初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます。
ブログ初心者は私も同じです。
恐々と手探りでやっております(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます!
本当に励みになります。
よっっきさんのブログ、遊びに行かせて頂きます。
どうぞ仲良くして下さい。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
