

おまえざき


      先月、マリンパーク御前崎で、
ディスクドッグ大会が開催されておりました。



P1030772(1).jpg








                 「すげーーーっ!!」                  
P1030506(1).jpg











   ディスクドッグが汗をかいている頃


P1030766(1).jpg










  我が家の犬は尻をかいでいました。


P1030791(1).jpg
                     「おめーなかなか強烈な匂いだな。」











ちなみにこちらはマリンパーク御前崎
名物のなが~い滑り台でございます。


P1030519(1).jpg










ちびっこが嬉しそうに滑り台を滑っている頃

                      
P1030514(1).jpg











 我が家の猫はギャグで滑っていました。




「キャベツを半分に切ったら、
キャー!別になった!なんちゃってのぅ」


                       「・・・今日はなんだか冷えこむわね。」
P1040832(1).jpg








 マリンパーク御前崎の近くに海鮮なぶら市場というのがあるのですが、
 そこで売ってるしらすアイスがなかなか美味でございます
      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!












                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。




   ご訪問ありがとうございます!都合によりコメント欄閉じさせて頂きます      





   

     

あのこ、こわい

                      「ヒマだなぁ。あ、そうだ!
                 怪談でもしようぜ!」

「嫌じゃよ怖い。」

P1040573(1).jpg








         
      「じゃあ私がとっておきの話をしてあげるわ。
     私が体験した「あの子、こわい」って話を・・・」



P1050319(1).jpg









   「あの子、こわい?なんか怖そうだな・・・」ゴクリ

P1040594(1).jpg








       「その日、私は友達と買い物に行ったの。
     あ、その友達は昔から霊感が強くてね・・・」


     P1020251(1).jpg









              「買い物を終えて店を出ると私は突然、
           原因不明の腹痛に襲われたわ。」


   「えっ!!!」
P1050139(1).jpg









    「私が苦しんでると、その霊感の強い友達は、
    何かに酷く驚いたような表情になってね・・・」


P1050315(1).jpg









     「そしてお腹を押さえる私を見て何度もこう言ったの。

    さっちゃん!あのこ、こわい・・・あのここわい・・・」


P1050309(1).jpg










                   「あの、ここは胃・・・って。
             私、お腹じゃなく胃を押さえてたらしいわ。」


                          
「怪談じゃねーのかよ!」
P1050311(1).jpg

             あのこ、こわい  ×
       あの、ここは胃  ○








 「恐怖の味噌汁」のように区切る所を変えると全然違う言葉になることってありますよね      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい






                       





   

つよがり




                       「私、今からボール遊び
                  するけどポンもどう?」

「はっ?猫のおもちゃで
犬が遊んでられっかよ!」


P1050106(1).jpg








                    「ふん!後から遊びたいって
                言っても知らないわよ!」

「言うわけねーだろ!」

P1050137(1).jpg









「・・・・ねぇ、やっぱボールで遊びたいんでしょ?」

P1050351(1).jpg








          「は?全然遊びたくねぇし!」

           じーーーーーーーーー
P1050333(1).jpg










「・・・じゃあ、覗くのやめてよ。」
                     じーーーーー
P1050350(1).jpg











「・・・ねぇ、素直になったら?ボール貸してほしいんでしょ?」

P1050353(1).jpg









       「は?全然貸してほしくねーし!」
         じーーーーーーーーー
P1050372(1).jpg










          「じゃあ覗かないでってばビシッ!

「イテッ!」
P1050364(1).jpg










   結局ボールを貸してもらった
 ポンは楽しそうに遊んでいたとさ。


P1050391(1).jpg
           「わははははははは!!!!」




          めでたし めでたし





   皆さんのワンちゃん猫ちゃんもよく隙間から覗いたりしますか?      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい






                       

しっぱい

       初めてのお見合いパーティに
    OLさちは気合いが入っていた。




                「あの、理想のタイプの女性は?」

  P1040059(1).jpg






「んー、会話してて
楽しい女性かな。」


                     「会話の楽しい女性・・・」
P1050102(1).jpg








「さちさんは学生時代
何か部活に入ってましたか?」


                             「あ、バレー部・・・」
                              
P1040069(1).jpg









違う!バレー部なんて普通な事言っちゃダメ。
楽しい返しをしなきゃ!



P1020294(1).jpg









                            「シシカバブです。」

             「・・・・・」

P1010477(1).jpg








                          「・・・あ、ケバブの方が
                    おもしろいですか?」


「・・・あ、いえ。
話題変えましょうか。」


P1010477(1).jpg











「さちさんは
何系って言われます?」


                           「えーと、癒し系・・・・」
P1040069(1).jpg










違う!癒し系なんて普通の事言っても楽しくない!


P1020294(1).jpg









「N700系です。」

                            「あ、もう結構です
P1020961(1).jpg

楽しい女性とふざけた女性をはきちがえ、
初めてのパーティは失敗に終わった。






お見合いパーティに参加した事のある貴方様もない貴方様もポチッとお願いします      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい






                       

うわさずき

さぁ、貴方のウワサ好き度をはかってみましょう!





①ワイドショーが始まるのを心待ちにしてる


   P1030540(1).jpg
                  「もうすぐミヤネ○が始まるのぅ。」










②「知ってる?」という前置きをよくする。





「なぁ、知っとる?あの二人離婚の危機らしいぞ!」

P1040794(1).jpg









 ③「ここだけの話」が多い。




「まぁ、ここだけの話な・・・」

P1040790(1).jpg












④「知らなかった!」と言われるのが快感。





      「えー!それマジな話かよ!?」

P1040611(1).jpg










⑤最後に「知らんけどね。」と言って逃げる。




                 「そうらしいぞ?知らんけど。」

P1040799(1).jpg
   「へぇ・・・」






⑥その結果、テキトーな事を言ってるのがバレ、
周りから「奴の話はアテにならない」と思われてる。






「原因は浮気じゃな。知らんけど。」

                       「知らないなら言わないで。」
P1020204(1).jpg





噂を信じちゃいけないよとリンダさんも言っていましたが、やっぱり噂って気になってしまいます。
ちなみにこの診断は私が独自に作ったものなので何の根拠もありませんよ~
      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい






                       
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
